(゜O゜;アッ!  次は DAT が ・・・・ | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

ブログ休み明け  いきなりですが!!!

 

寝室システムで使用している

DTC-77ES で

テープを 取り出そうと したら

 

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

 

 

テープが 格納されないで 出てきました。

 

テープを手で巻戻して スタート すると

ちゃんと PLAY します。

全て終わって 巻き戻し後 取り出そうとすると、

 

今度は テープが引っ掛かって 出てきません。

少し引っ張ってやると

テープが 切れてしまいました ・・・・(;^_^A アセアセ・・・

 

 

テープが悪いのかと 思い、

別のテープを入れてスタートすると、

特に問題無く スタート します。

 

 

巻き戻った 後 取り出そうとすると、

やはり テープが たるんでしまっています。

 

そのテープを 良く観ると

 

シワシワ になって います。

 

どうも テープのローディング 機構に 問題が有りそうです・・・

 

古い 機械なので、仕方無いといえば そうなのですが ・・・

 

 

どうすれば 良いのか ・・・ ・・・

 

 

 

 

無線機 も オーディオ機器 も

 

不具合 連続で 参りました  (_ _。)・・・シュン

 

(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・