次は アマ無線機の KENWOOD TS670 が 旅立ちました | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

数年前、

7MHz と 50MHz にて 運用を考え

ヤフオクより 入手したものの、

 

不具合も 徐々に 発生し、

パワーダウンも起こし始めた為、

倉庫内で 休眠となっていました。

 

ブロ友の ムセン太郎さんの記事を拝見した際、

この TS670 を お探しとの事で、

お声がけさせて頂き、

 

修理して、お使い頂ける運びとなりました。

 

 

そして 昨日 発送させて頂きました。

多分 今夜 到着するかと思います。

 

 

どうか 末永く 面倒を見てやって下さいませ m(__)m

 

 

 


( 」´0`)」オォーイ!

ムセン太郎 さんの お宅で

しっかり 働いておくれよ~~~