気づいたら 私の車の隣に デカい 車が (;^_^A | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

昨日の事ですが、

昼間、車に荷物を取りにいったら、

 

隣に あまり 見た事が無い

デッカイ ジープ?  RV? スタイルの車が

 

 

RANGE ROVER

 

と 前に書いてあります。

 

名前は聞いた事がありますが、

私は、初めて見る車ですね ^^

 

でも レンジローバー って

もっと ゴツゴツした イメージが有ったのですが ・・・

 

 

なんか ちょっと スマートな感じを受けました

 

 

普段の行動範囲では、

見た覚えがないです (;^_^A

そんなに 走ってないですね。

 

 

しかし デカい 車でした。

 

帰って 調べたら  高っ !! (笑)