雀 アマビエ  ちゃん(????) | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

以前 アマビエ が 一時期 話題になってましたが、

 

その頃 ネットを観ていたら、

 

こんな アマビエ画像が

 

画像は ネットより 拝借しました。

 

なんか 鳥 っぽい???

 

特に 私の大好きな スズメ に にているような??

 

 

 

 

鳥好きのσ(^_^)アタシには たまらん ですね~~~

 

 

そしたら 妻が

 

 

なんて 言うのか 刺繍???で作り始めました。

 

完成!!

 

遅まきながらの  誕生日 プレゼント だ そうです (爆

 

 

有難う 御座います~~~  m(__)m

 

 

(;^_^A アセアセ・・・

 

 

これで ((((ToT)†~~~ 悪霊退散!!!

 

 

(◎_◎) ン?

 

 

疫病退散だった (爆

 

 

出来るかな ?