SHARP 製 の マスク  | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

以前から

シャープさんが マスクを作ると言う事で、

興味が有ったのですが

抽選との事で 登録を していました。

 

ところが なかなか 当たりませんね (;^_^A アセアセ・・・

 

そんな こんな で ようやく 当選の連絡が !!

手続きを済ませて 本日到着しました~~

 

さて どんな物なんでしょうか?

 

 

 

25枚単位の 包装 ・・・ ( ̄ヘ ̄)ウーン せめて 10枚単位が良かったですね

 

SHARP の ロゴ 入り です

 

 

付け心地は 普通です。

 

付け方で、かなり隙間は防げます。

 

メーカー不明の 日本製より はるかに良い感じです。

 

 

しかし 今となっては ちょっと お高い ??? かな?