ネットワーク部品 取り外し 開始しましたが ・・・ | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

先日探し出してきたネットワーク部品の、

部品取り外しを始めました。

 

と こちらは、案外 容易く取り外し出来たのですが、・・・・

 

問題が発生したのは、このユニット

 

なにやら、非常に強力な接着剤で、くっついているようで、

コンデンサーの外皮が剥げてしまい、

これでは使えませんね~

 

コイル類も、接着剤で強力にくっついています。

これ以上は、摂れません。

無理に剥がそうとすると、

コアが、砕けてしまいそうです (;^_^A アセアセ・・・

 

 

後、右下のコイルの定数が判りません。

何  mH なんでしょう ・・・

 

 

次に こちらも ・・・・

定数が、読めないのが多いです。

 

681 は  0.68mH でしょうか?

後は、はっきり言って判らいに 等しいですね。

 

こちらは、回路図が有るので、

それで、追っかけてみます。