令和二年 新年明けまして おめでとう御座います m(_ _)m | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

昨年は多方面で 激動の年になりましたが

本年は 皆様にとって 良き年になりますよう

お祈りしております m(_ _)m



昨年は、ブログの引っ越しや、

年末仕事等でブログを離れていましたが、

今年もこういう感じで、マイペースで活動して行きたいと思っておりますので、

何卒宜しくお願い致します~ m(_ _)m