アクラス製 オロ35 | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

こちらも、C53牽引時代の燕に近い形の編成を作る為導入しました。
 
本来は、スロ34が使用されていたようですが、
 
まれに、資料で名前があがっているものもあります。
 
と言う事で、導入致しました。
 
しかし
 
イメージ 1
 
 
写真を見ても判るとおり、窓枠がアルミサッシ・・・・
ドアの窓の形状が・・・・
 
思い切り戦後仕様・・・
 
よって 下記の加工を施して頂きました。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
 
かなり、雰囲気が出てきます。
 
アクラスさん、せめて、オロのぶどう1号くらい、
 
戦前型も作ってほしかったですね~~。