着弾 !!  西の国のブロ友さんより | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

先日 TOAのスコーカーの記事を書いた所、

当家より西方面にお住いのブロ友さんより、

 

「TOAのツイーター 有りますよ~~」 と

 

お声掛け頂き、 交渉の末 めでたく当家に嫁がせて頂きました。

 

それが、こちらです。

 

 

 

 

TOAの ホーンツイーター HW-14です。

スコーカー と ツイーター を合わせて、

きちんと セッティングしたいですねぇ~~

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

 

jesussさん、どうも有難う御座いました m(_ _)m

大切に使わせて頂きます。

 

 

 

 

 

更に、引き続き何やら 着弾しています。

 

 

詳しくは、明日以降にて m(_ _)m