やっとの思いで。。。 | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

YAHOOブログで言う所の 書庫

 

アメブロで言う、テーマの整理と順序変更が終わりました。

 

 

 

移行された時は、順序がバラバラだったので、苦労しました。

 

余り 沢山書庫を作るものでは無いですね (;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

さて次は、 他の趣味のブログの召還に掛かりますか~~

 

その間、少しこちらのブログは留守致します m(__)m

 

 

 

まさか、こんな事になるとは思いもよらなかったので、

 

ブログを沢山作りすぎました (笑)