※ ※ の 居ぬ間に ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ... | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

実は 先週土曜日より、妻が急用にて、
暫く実家に滞在する事となりました。
( 決して喧嘩したのでは有りません )

私は、仕事が有る為、当地を離れる事は出来ず、
当面 暫く 別居生活となりました。


心配では、有るものの、泣く泣く実家の方に行ってもらいました。

(ノ_・、)シクシク 




( ;∀;)シク シク・・・・・・







と言う事で、自宅に帰っても、一人寂しく・・・・ 




イメージ 1


イメージ 2


スピーカーのエージング中です。



イメージ 3

高域が不満だった、BOSEに、
タンノイのホーン ツイーターで、高域補正しています。

なかなか 良い感じになりました~~ ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


LOWカットコンデンサーは、手持ちの中から、1、5μFがベストのようです。








Σ('◇'*)エェッ!?    何か 変な所でも・・・・?? (爆)