ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? DTC-77ESが動かな~い | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

配線を終えて、動作確認 !!

TOPは、一番繊細なDATデッキ。
2台同時にパワーオン ^^

イメージ 1

まずは上段の方から・・・
(・・∂) アレ? 音が飛びます。
なんか、曲が途切れたり??
過酷な環境下で長い事放置状態だったので、
少々ランニングは必要なのか???


次は 下の方・・・

( ̄ー ̄?).....??アレ??
再生しません ・・・・
早送り、巻き戻しも ・・・ しません。

どうなって しまったんでしょう・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・


( p_q)エ-ン やっぱ装置の管理状態が悪かったのか・・・
せっかく 006師匠さんに メンテしていただいた高級機・・・

しまった事をしてしまいました ~~~

| 壁 |/_*)ハゥ・・・マ、マイッタ!



では、予備機としていた、57ESは・・・・

イメージ 2

こちらは異常無く 再生は正常に行ってます。
音も飛びません、
元々、この57ESは、この部屋で働いていました。
だから、良かったのでしょうか・・・・


しかし、ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック (_ _。)・・・シュン



これで、CDプレーヤー 2台と、
メインのDATデッキ 1台が 全く不動に ・・・

平成最後の最後に、機器トラブルで 締めました m(__)m (爆

まぁ~~明日(令和)があるさ~~~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪




皆さま 平成は色々とお世話になりました。
この場をお借りし、御礼申し上げます。


引き続き、令和も宜しくお願い致します m(__)m