まずは適当にラックに放り込んでます。 | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

まずは、壊れている DVDプレーヤーや、ビデオデッキを放りだし

イメージ 1

後は届いたラックを組み立てて、
運び込んで来た機器を放り込んでいます。


メインスピーカーは 1組と言う条件なので、本来は
イメージ 3
これを持って来たかったのですが、
さすがに、1本 42Kgは、私と妻の力では、
元家の狭い階段を下ろして、実家まで運ぶ事が出来ません (>_<) 。



よって、こちらを運び込みました。
イメージ 4

ナチュラル系は、BOSEがぶら下がってますので、
ここはちょっと毛色の違うスピーカーを ^^



アンプも、本当はこれを持ち込みたかったのですが・・・・
イメージ 5

こちらも、さすがに重くて運べずでした (_ _。)・・・シュン




イメージ 2

イメージ 6

全体的にはこんな感じになるかと・・・

この感じなら、合格もらってます(笑)