一応交渉成立 (^▽^)/ でも厳しい条件付き (;^_^A | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

交渉成立で、
リビングにオーディオのセッティングOKとなりました (^_^)v

只、条件が 結構有って (;^_^A  ・・・・

 ・ 見た目スッキリとする事
 ・ 追加するラックは、今のものとデザイン・色を揃える事
 ・ ラックの上には、プレーヤーとCDプレーヤーのみにする事
 ・ ラック収納量以上は設置しない事
 ・ スピーカーは掃き出し窓の所に、左右1本にする事
                    (BOSEはそのままでOK)

あくまで、共有部屋なので、汚くするな!! って事ですな ^^

まぁ~~快適な空調環境が手に入るので、仕方無いですね ^^


追加するラックは、
今使っている物が 5年前に購入した結構しっかりしたものなので、
有るかどうか???

探した所 有りました (でも販売店が違う・・・? まぁ~良いか^^)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
早速発注  トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪