遅ればせながら KKD_FMさん 有難う御座いました m(__)m | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

引き続き、2017年 末に、KKD_FMさんが、

盛大に行われていた企画で、お贈り頂いた賞品です。




ご挨拶と御礼が、

1年半も経ってからと言う、大変失礼をお許し下さいm(__)m


お贈り頂いた賞品がこちらです。

イメージ 1
運送の際の注意書きも書いていただいています。

イメージ 2

イメージ 3
トリオの無線機は有るのですが(笑)
沢山有るアンプの中で、唯一トリオのアンプだけが有りませんでした。

メーター付きアンプ、カッコ良いです。

イメージ 4

お贈り頂いた時点では、こちらのラックに鎮座してもらいました。


有難う御座いました m(__)m
御礼のご挨拶遅れました事、お許し下さい m(__)m