本当にご無沙汰となってしまいました。 | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

両親と義父の死去後、色々な事が重なり、
オーディオと音楽は全くの手付かずとなっています。

先日 義父・実母の三回忌、実父の一周忌を終え、
ようやく落ち着きましたが、

私自身の体調が今一つで、
耳鳴りがひどくなり、まれに目まいも出ます。
こんな状況では、音を楽しむ事が億劫になっています。


やはり、この歳になって、余暇の休みが無く、
一日の職場拘束時間が12時間以上というのが、
原因のようです。
ほぼ一年中帰ったら、食事して風呂入って寝るだけですから (笑)


そんなこんなで、ブログもおろそかになってました。

これではいけないと、思った矢先、
YAHOOブログ終了のお知らせが・・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工

いやぁ~~~~なんか気が削がれますね~~(;^_^A ・・・


でも、こんな事言ってたら、
益々、単なる老いぼれ老人になって行くだけですね (;^_^A アセアセ・・・


と言う事で 今後はのんびり、マイペースですが、
また、やっちゃいます~~ v(=∩_∩=) ブイブイ!!
さて さて ・・・・・・ (´ヘ`;) う~ん・・・

皆さんどうか、今までの不義理と、
今後の悪行をお許し下さいませ m(__)m