着弾 その5 | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

またまた、少し時間が空いてしまいました。(^_^;)
やはり年末を実感する毎日になってきました。

こちらも少し前の着弾になりますが、
ブロ友の、にっぱーさんから、うにさん経由で送って下さいました。

中学生の頃、お店の展示を、指を咥えて観ていたものです。
イメージ 1

Sonyの昔しの名機? 
Fシリーズのメインアンプです。

以前、にっぱ~さんの記事に、
カタログをひっぱり出して、反応したのを覚えて下さってました。

お引越しのお忙しい中、有り難う御座いました。

イメージ 2


ちょっと中を覗いてみると、
ゴールドキャパシティーの姿が!!!

この頃には、この電解コンは無かったと思うので、
レストアされたものなんでしょう。

にっぱ~さん、うにさん、有り難うございました。






今回の記事は、i-Pad で試験作成しました。
マウスが使えないのが、今一ですかね~😔