お詫び と お願い m(__)m | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

皆さん、里親募集企画に、ご協力頂き有難う御座います m(__)m


未だ企画途中なのですが、少し第四弾の結果発表を来週月曜日まで、

延期させて頂きたくお願い致します。





実は、本日16:00 妻の父親が、癌のため他界致しました。

享年 86歳 でした。



よって、明日から弔事の為、妻の実家の方に出向きます。


また、妻には、年老いた母親以外、兄弟姉妹が居ない為、
葬儀後の処理に、私も少し手伝う事となり、
数日、職場もお休みを頂き 、 妻を手伝う事になりました。
  (私も、やった事無いのですが・・・・判るのかな・・・・)


多分月曜日位には、一度 戻ってこれると思いますので、
またまた、少し ブログの方も、皆さまの所への訪問もお休みさせて頂きます。


いつも、いつも、中途半端で申し訳無いですが、

何卒ご理解の程お願い致します m(__)m