ラックの状況 ・ その他の状況 | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

先週から、仕事が忙しくなり、
 
ブログの更新はおろか、
 
頂いたコメントを、お返しする事も出来ず、
 
皆さんの、ブログの拝見も行けず仕舞いで、
 
申し訳御座いません m(__)m
 
 
 
仕事場の改装で、
 
暫くは、このような状況が続きますが、
 
何卒ご容赦下さいませ m(__)m
 
 
 
 
とは言いつつ、ラックの作成だけは、
 
毎日30分~1時間のペースでなんとか続けています。
 
現在最上段を除いて、6個完成
 
ベースも完成 しましたが ・・・
 
が ・・・・
 
イメージ 1
 
既に組み立てても、置く所が無くなって来ました・・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン
 
 
又、最上段に位置する、
 
アンプ用ラックで、チョンボが発覚 ・・・・
 
 
静音ファンだと思って取り付けたファンが、
 
思わぬ勘違い!!
 
結局、他のファンを探し直した所、
 
サイズが合わない・・・・
 
今回は、ファンの選定に、失敗ですね~~
 
イメージ 2
 
不細工ですな~~(´;ェ;`)ウゥ・・・
 
 
 
とりあえず、AVアンプ側と、SONYのアンプ側に取り付けしましたが・・・
 
イメージ 3
 
やはり、12Vでは、少し音がしますね~~。
 
一号ラックに使用したものは、既に市場には有りませんでした。
 
 
 
ここは 9Vで回すのが得策ですが ・・・・・  
 
9VのACアダプターが、な~~い 
 
と言う所で、
 
立ち止まっております。(;^_^A アセアセ・・・