とりあえず、こんな風になりました。 | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

1階リビングは、専用の音響空間には出来ないため、
 
とりあえず、こんな格好で手をうつ事にしました。
 
イメージ 1
 
あくまで、リビングと言う事で、妥協しました。
 
以前は、ごちゃごちゃと、映像・音響機器が、
 
いっぱい押し込んであり、
 
さらには、テレビの横に、ビデオを積み上げてありました。
 
 
とりあえずは、スッキリと (^_^;)
 
 
イメージ 2
 
 
ラックの左下は、
 
ビデオデッキと、リージョンフリーのDVDプレーヤー
 
下に見えるのは、NECのサラウンドアンプですが、もう使う事は無いかと・・・・
 
 
 
イメージ 3
 
ラックの右は、
 
ブルーレイ・HDDの録画機です。
 
下は、物置になっています。(早く整理せよと言われてますが・・・・(^_^;) )
 
 
皆さんの所のような、立派なものでも無く、
 
凄い設備でも無いので、大変お恥ずかしい次第ですが、
 
ご勘弁下さい m(__)m