ハロー

ごきげんよう


今週は出張がありませんでしたので

朝晩通勤時間5秒!


余裕があるっていいね

愛猫ブリーちゃんと旦那ちゃんとの時間

外でのコミュ猫ちゃん達との時間も

増えました


グレイタイガーちゃんの目も

よくなりました


ビフォー


アフター


アライグマのベビー達も

スクスク(コロコロ)育ってます


今までこの辺りで見かけるようになった

痩せっぽちの子が

フェンスのこちら側に‼️



この子は痩せっぽちで心配してました

耳が大きくて可愛いので

「ギズモ」ちゃんと命名




側にアライグマのロッキーが来て

ビビり


最近皆んなミルクが大好きで






皆一杯のんで元気にね!



広いのに

なぜか角に


隅っこ好きなの?

すみっ子暮らしなんてキャラあったね


仕事終わって

夜8時ごろでもまだ明るいテキサスの夏

はい、もう夏です爆笑


蚊よけのキャンドルをかって

お外を楽しんでます


ブリーちゃんも一緒に来てくれるので

嬉しいなラブ


夜遊びブリーちゃんです


今週は

服と靴の断捨離もできたよ


父の日で久しぶりに

両親とビデオ電話

元気そうで何よりでした

9月に日本に行くのが楽しみと


来週は出張

頑張ろーっと

おねがい


お読み頂きありがとうございました