ハロー

ごきげんよう


今週の出張も無事終わり

飛行機が天候により遅延したけど

木曜の夜に帰宅


雨降りの日は愛猫ブリーちゃんは

お家


金曜はリモートワーク

システム不具合は続くが

ワークアラウンドで対応

一つ何故かワークアラウンドもなく

解決できない不具合

大変困る


うううう


そんな中の猫様達に囲まれての週末


朝のコーヒー

パティオでユックリ

大変‼️

ベビーゴールディちゃんが木の上から

ミャーミャー



降りられないの?

下にいる皆を警戒しているの?

ベビーゴールディちゃんは

いつもはフェンスのこちら側には

こない


想像するに

お腹が空いて、こちら側にきたが

愛猫のブリーちゃんのイジメにより

木の上に逃げた

降りれない理由は下にブリーちゃんが

いるから



なので木の股にご飯を置いてみた


すると



食べに降りてきた

でもその後再び木の上の方に

笑い泣き



ブリーちゃんのイジメ

困ったものです

グレイタイガーちゃんもブリーちゃんの

イジメを経験してる

運良く旦那ちゃんがブリーちゃんを

然りながら間に入った事も


そんな中

ブリーちゃんが私がいるテーブルの

近くで御用を‼️

えー


御用達中のブリーちゃんの側に寄ってきた

グレイタイガーちゃん

なんでだろう


ジーッと見ている


ブリーちゃんが終えたあと


クンクンしているグレイタイガーちゃん


ネット情報: あらゆるもののニオイを嗅ぐことで情報をキャッチしようとしているのだそう


なるほどね

お勉強しているグレイタイガーちゃん

あっちのベンチに移動した


グレイフラッフィーちゃんが側にきた


グレイフラッフィーちゃんは

首輪をしてタグもある子


イジメはなく安心


そしてブリーちゃんの周りには

誰も居なくなった


いじめっ子は

嫌われてしまうよー

ブリーちゃん、困った子です


でもパパとママはラブ❤️です

どうしたらいいか

わかりましぇん

ショボーン


その後

ベビーゴールディちゃんは

ブリーちゃんが居なくなった後

無事に木から降りて来ました


お読みいただきありがとうございました♪