ハロー

ごきげんよう


朝晩暖房、昼間は冷房のテキサスの季節と

なりました爆笑


ここ2週間は月曜日の夕方出発

木曜日の夜に帰宅と言う出張の

スケジュール

土曜日帰宅より断然グッド‼️

旦那ちゃんも愛猫ブリーちゃんも断然ハッピー

思ったら

ブリーちゃん外泊ばかりの日々

ママとは寝てくれなく

うううえーん

寂しいよー


でも撫で撫で

ドアを開けて呼ぶと

来てくれる

その後直ぐにドアの前に座り

お外行きたいモード


猫がお尻を向ける=あなたが好き

とあった

うんうん

撫で撫で催促でブリーちゃんも

よく私にお尻を向けるわ

尻尾が顔にあたるし

でも嬉しいママです


土曜日は一日中お仕事でしたが

ブリーちゃんが側にいてくれて



ムフムフ

6時過ぎでもお外はまだ明るく

ブリーちゃんとお外へ



静かなひととき

思ったら

あー

ゴロンゴロンをし始めたブリーちゃん

パッカーン爆笑


日曜日

久しぶりにユックリ寝れて

可愛い癒しちゃん達に囲まれる


新入りのグレイタイガーちゃん

目が小さめで、リチャード ギアの様なお顔


ビビりのホワイトゴールディちゃんも

きました


美人ママちゃんも


ビッグゴールディは木陰に

人間を恐れています


フラッフィーちゃん

ミルク大好き ペロペロ


こんな時間に

とても癒されてます


鳥のさえずり

流水の音


お腹がいっぱいになって

オネンネのグレイタイガーちゃん


無邪気のお子ちゃま

寝てるけど

耳は立ってるね

かーわーいーラブ


ブリーちゃんは最近

領域を広げた様で皆を威嚇する事が多くなった


え どうなるかと見てた


おー

セーフ

受け入れてくれた?


よかった

グレータイガーちゃん


皆んなラブ❤️

ありがとう


お読みいただきありがとうございました♪