ハロー

ごきげんよう


今週の出張は

月曜日に空港に行った後に

強風のため、飛行機が来れず

フライトキャンセル


火曜日に出発

色々あるねー


土曜日も出勤

土曜日の夜に帰宅


お家は最高です


ご飯を食べたら愛猫ブリーちゃんと

お外でくつろぎます


夏時間になって夜7時半でも明るい🔆


一緒に夕焼けも見ました



アライグマのロッキーちゃんも登場


カリカリと音で気づきました



癒されます♪


日曜日の今日もお仕事

ブリーちゃんもママの応援(?)


旦那ちゃんがマクドナルドで朝食をゲットしてくれました☆

ブリーちゃん

こっち見て〜




なんかウザいママを睨んでる?


だって好きなんだもーん


仕事が一段落したので

休憩でお外に


ブリーちゃんも一緒に来てくれました


日向ぼっこいいねー



キレイキレイ


と思ったら

やってくレました‼️


え〜😱


泥んこブリーちゃん




お家に入れませんからね!


そーっと

一人お家に帰りママです爆笑