ハロー

ごきげんよう


今週の出張は土曜日まで

キツー


そして木曜の夜は

姪っ子の結婚式のリハーサル・ディナー

金曜日の夜は結婚式


大きな自然公園の施設で行われた





ハープの音楽とても素敵でした


お花も素敵


皆が待ち構えている中

花嫁は橋を渡って登場


赤ちゃんの頃から知っている姪っ子

とても美しいレディになって感激の結婚式


披露宴会場に皆が着席すると

窓から新郎新婦の姿


素敵💓


アメリカの結婚式で恒例の花嫁とパパのダンス


涙が出ました


結婚式って感動するよね🥹

甥っ子姪っ子達とも沢山話せて良かった❤️


土曜日の仕事も無事終わり

帰宅

愛猫ブリーちゃんに早く会いたくて

飛行機では寝れず


綺麗な景色が目に入りました


緑が綺麗な季節

絨毯の様

私に携帯の写真の品質悪いー

もっと綺麗です

はい

笑笑


飛行機30分も早く到着🛬


帰りの車の中で旦那ちゃん曰く

金曜の夜と土曜日の昼間は

愛猫ブリーちゃんは私のベッドで寝ていたと


普段ママは金曜の夜に帰るからかな?

だとしたら

ブリーちゃん曜日もわかるの?

スーパー猫ちゃん‼️


ユックリ撫で撫でタイムをして

夕飯


そして寝ようとしたら

来てくれた‼️

感動ママです


日曜日

朝起きると


いた〜ラブ


あくび


まだおねむ


ごめんね


日曜日の今日も

朝7時からママはお仕事です

ごめんね


早くブリーちゃんとユックリできる日が

待ち遠しいママです


お読みいただきありがとうございました♪