ハロー

ごきげんよう


今週の出張は

土曜日も仕事があり

土曜日の夜帰宅


しんど

でも

花金は久しぶりに女子会カラオケ🎤大会

とても楽しかった

楽しいとホルモンが出るのか

翌朝の土曜日にMちゃんが肌が綺麗だね

とお褒めの言葉

Mちゃんもカラオケで美声を発揮

私のセレクトは昭和の歌ばかり爆笑

仲良し四人組

台湾人のAちゃんがビデオをとってくれたけど

画像が荒くて、反対に嬉しい女子達


カラオケ嫌いと言っていたNちゃん

歌ってるじゃん‼️

もー


その後ダイソーやテソという中国系雑貨店で

お買い物して

楽しかったよー


土曜日

仲良しお料理上手Mちゃんが

イクラのオニギリと

キュウリの浅漬けをくれた

美味しかった

涙です😭

ありがとう〜


飛行機無事到着🛬

空港では偶然運転中の道であったと言う旦那ちゃんの弟と旦那ちゃんのダブルでのお迎え


無事帰宅

愛猫ブリーちゃんと

ご挨拶

ママだよー

撫で撫でさせてくれた


朝起きると

ふくらはぎのあたりに何か感じた


ブリーちゃんがママの所に来てくれた‼️

この幸せな瞬間ラブ



寝てる


かわゆ〜


起きちゃった


おはよう ブリーちゃん


アンヨもかわゆ〜


ぷくぷく肉球ちゃん


ハリがあるね


至福な朝


ママは緊急システム問題で

日曜日の今日もユックリでなさそうです


ガーン

頑張るよ


❤️ラブをありがとう〜


お読みいただきありがとうございました♪