ハロー

ごきげんよう


リモートでも

出張中でも

ランチ時間もなく朝7時からの

会議から始まった1週間

プロジェクトのチームも

頑張ってる

今年76歳のボスも凄いわ

私はその年にそんなに元気で

いられたらいいなー


出張の初日は

仕事帰りに一人寿司

もちろんビール🍺と




お子様なので

鉄火巻きと海老さえあればよい私

爆笑


旦那ちゃんから愛猫ブリーちゃん報告

私のベッドで寝てると


えー

私の寝る側じゃん‼️

それも枕に近い‼️


いつもは寝相の悪い私と知って

反対側の足元だよね?

こんな風にさ



ママが恋しいの?

ヨシヨシ

近う寄れラブ


水曜日は旦那ちゃんから恒例の

ブリーちゃん足元にいて「こまうれ」報告

「こまうれ」は

困るってるけど、嬉しいの意

愚痴なのか

自慢なのか

わからん

「僕の足元でぐっすり寝てるよ」

「でも動けなくて、ビールも取りに行けないよ」


「お手手が可愛いよ」


「もう安心しきってて熟睡してるよ」

「でも動けないよ」

ズーム ブリー❤️


てか

起きてるじゃね?


木曜日

仲良しのMちゃんがお弁当を

作ってくれて

それを空港で✈️いただきました

久しぶりの日の丸🇯🇵ご飯に感動

ハンバーグと

ガーリック シュリンプ

美味しかった‼️ 感謝‼️


このお弁当箱

もちろん日本製

Mちゃんは色々個人輸入している


探したらWalmartでも発見

(アメリカのアマゾンにはなかった)


お味噌汁一杯分ぐらい入る可愛い

スープジャー付き

サイズも少食の私にピッタリおねがい

買いたくなるぅ〜

どうしよ

プチっと買い物籠に

でも買わないよ(まだ)笑


買っても作ってる時間ないだろうなー

全国のお弁当作ってあげてる方々

凄いです‼️

尊敬‼️


土曜も仕事

疲れてる

夜8時ごろから寝てしまい

朝4時半起床

私はお年寄りか?


そーそー

これを買ってみたよ


シナモンとお砂糖の入ったバター


早速いただきました

トロー


青リンゴのスライスとも

とっても合います


今日はスーパーボール

テーラー スウィフトちゃんも

日本のコンサートを終えて

駆けつけ

彼氏の活躍をサポートするって

❤️ラブね


さて

どっちを応援しようかな〜

ハーフタイムのショーが楽しみな私です


今日もお読み頂きありがとうございました♪

❤️皆んなにラブです❤️