ハロー
ごきげんよう
今週50週目の出張はありませんでした
うぉーうぉー
毎日が平均12時間労働で
その日の終わりには
脳みそが🧠おかしくなっていた
色んなトピの会議続き
しんどい

土曜はゆっくりねて
数時間お仕事
日曜日の今日もゆっくり寝て
公認会計士に提出する書類準備
自営業ビジネスが3つあるので
ややこしい
アメリカの確定申告の期限は4月15日
なので早めに準備して公認会計士に申告書を作成してもらう

こんな時は以前経理部にいた経験が生きる


ふーっと

見上げる空が綺麗な事


ついてきた元野良猫の愛猫ブリーちゃんも

楽しんでます


ガリガリ


お家に戻ると、パパといつもの足ピタ体制


たーっち‼️


そんで

スヤスヤ


今度はママのおそばで

お邪魔にならない様に寝る事を覚えたよ


スヤスヤ


夜ママがお休みしようとしたら

今までした事ない行動のブリーちゃん


テレビの前を占拠‼️


テレビに映った自分だよー


時計も🕰️気になる


私の視線に気づいて着陸



その後ベッドに飛び乗り

足ピョーン


ヨガタイムをするブリーちゃんなのでした


君のいない生活は考えられまシェンおねがい


ラブ❤️でし


撫で撫でしたとき

チュっチュっ

したら

微かにゴロゴロ聞こえたよラブ

スッゴく嬉しかった‼️


家族になって今年の8月で3年目になろうとしてます

ありがとう照れブリーちゃん


今日もお読みいただきありがとうございました