ハロー

ごきげんよう(ペロペロ)

癒しちゃんです


今週もあっという間終わり

でも

終わらないのは課題の数々

マルチタスクは効率が悪いと言われる

例えば、いけないとわかっていても

リモート会議中にメールのキャッチアップしたり

予算作成したりすると

確かに会議の内容についていけない

てか、会議内容が部分的または全く頭に入ってこない

プロジェクトの会議が多いと時間と体力が足りないなと焦ってストレスにも😫


て思ったら、ミニマリスト筆子さんのブログにも同様な悪い事と書いてあるしー



脳にダメージ🧠

危ない危ない

すぐにやめましょう


一つ一つクリアにしていくしか

ないね


ミニマリストになりたい私ですが

旦那ちゃんの健康のために

加湿器を3台購入


物が増えてます

毎日給水

やる事も増えてます


でも健康が一番だからねー


嬉しいことに3連休


昨夜、お休みーと

旦那ちゃんに行ってベッドルームで

なる支度

振り返ると、そこに既に愛猫ブリーちゃん‼️

ビックリだわー

癒しちゃんなんだけどね

驚きますわ


猫様は音を出さずに移動する事ができるのには

驚く

音を出して移動する時は

ブリーちゃんはお外に行きたい時





お外に行きたい時は

爪の音を立ててアピールしながら

玄関の前に歩いていく

旦那ちゃんはネックスピーカーをして

テレビを見る様になったので

テレビがついている時は

わざわざ、旦那ちゃんの足の上を通って

玄関へ行く


使い分け凄いわ

頭いいね👍


そのまま

旦那ちゃんの足元で寝ることも

多いけどね



パパとママ癒されてますよ



もう熟睡ですね



週末はリラックスできるから好き❤️

今朝は久しぶりにお外でコーヒーを

頂く



空がキレイです

鳥ちゃんもピヨピヨ


視線を感じて


ハロー


怖がりちゃんのホワイト ゴールディちゃんが

こちらを見ていた



ご飯食べそびれちゃったかな?


最近猫ちゃんフードを

大勢の鳥さん達に食べられちゃう事件多発


そんな鳥さんをゲットする猫ちゃんも


弱肉強食の世界🌎


人間社会もそうなんよね

悲しい

1日も早く

強者弱者がなくなる日が来ます様に


お読みいただきありがとうございました


またね〜