新年あけましておめでとうございます。


石川県の地震に心が痛みます。

お亡くなりになられた方々のご冥福を祈ると共に

少しでも早い救助そして復興を祈るばかりです。


ブサオ君が亡くなってから

愛猫ブリーちゃんは、夜になると

お外に行きたいと玄関のドアの前に

頻繁に行く様になりました

(寒いのに)


以前は寒いとクルッと回ってお家に

戻っていたブリーちゃん


今はドアを出て

ブサオ君が来るのを待っているかの様に香箱スタイルで

階段方向を見てジーッとしています


「寒いから、中に入りな」

と言ってチェックを頻繁にしますが

無視される事もしばしば

入ってきても1-2分で

またお外に


いつも玄関外のそばの椅子で夜はお休み

していたブサオ君だもんね



いなくなって寂しいよね


家族や仲間が死んでいなくなっちゃうと

寂しいよね


夜ズーッとお外にいれば

昼間はズーッとお休みの

ブリーちゃん


久しぶりにパパベッドでお休みに‼️



何ヶ月ぶりかな

写真を探すと6月❗️



最近はズーッと猫ちゃんベッド



それか

出張がなくなってから

ママベッドだったのにね



旦那ちゃん曰く

パパママ両方チェックしてるんだ✅と


足フェチ、パパ足タッチは相変わらず

爆笑








そして嬉しそうに

「動けない」と言う旦那ちゃん


で写真を撮って私に送るのが

ウケる🤣


昨日は何と2週間ぶりに家を念入りに

お掃除


その合間に動物観察員の旦那ちゃんが

フラッフィーが大変だ‼️


高い木の上で挟まっている



そして何処かを見ている



大きなワンちゃん


ただ逃げて登ったフラッフィーちゃんが

降りられるのか心配


消防署に電話するか迷う




ビデオの不具合で途中経過取れませんでしたが



無事着地したのでした‼️


お読みいただきありがとうございました♪