年末は火水木とお仕事し

金土日月曜お休みぃ〜


そして

あけまして🥳おめでとう🎉

歳のせいか

カウントダウンまで持たない旦那ちゃんと私

愛猫ブリーちゃんもね

笑笑



大晦日の夜はお外でバンショー飲みながら

一年を振り返る

我ながら美味しくできましたよ


その時カサカサ枯葉の音がして

何かが近づく


オポッサム(ブレブレ写真)


金曜は病院に行って旦那ちゃんの医療費の

交渉

計算したら45%値引き❗️

保険はないので全て自腹現金払い


アメリカは医療費が高い

よって医療保険も高い

でも保険料1年分の金額でおさめられた

ブリーちゃんも、夢の中で喜んでる


あとの休日は税金申告の準備

医療費は控除項目だからね


リラックマさんとブリーちゃん

シンクロ


ブリーちゃんにランチ中に見つめられたり


ベッドの上で目が合ったり


プクプクの肉球 英語でトービーンズ

(本当にお豆のよう)


ママの椅子占拠したり


撫でられたり


アップ撮られたり


可愛いお目目で見つめたり


ケンタのチキン🍗に接近したり


お家にいると

ブリーちゃんと過ごせて幸せです


今年も元気で

いっぱい一緒に過ごせます様に


皆んなにとっても

元気でハッピーな1年になります様に


ラブ