ただいま〜
愛猫様〜
ママ帰ったよー

スーツケースにビビり
少し経って落ち着いた



そして無性に

毛繕いされる愛猫様

ペロペロ


開脚〜 前屈〜 すご〜


お外に行く途中パシャリラブ


帰ってきてパシャリラブ


撫で撫で催促パシャリラブ


ね〜ね〜 パシャリラブ


プロファイル パシャリラブ


セルフィー パシャリラブ


なんて可愛いのでしょう❤️

リラックスしてベッドで日本のドラマを見ていたら

ベッドの横のきて登りたそうな仕草を2回

きていいんだよー

でも諦めた様子だったので

私が持ち上げてベッドに乗せてあげました

え〜‼️

出来た‼️

引っ掻かれずに

拒否されずに


これって?

抱っこに一歩近づけた?

嬉しい出来事でした❤️


出張中

仲良しNさんから貴重な頂き物


とても美味しい干し芋

モチモチ大好き〜



出張に行く度に

恒例のJK(女子会)爆笑

楽しい〜時間

美味しいもの食べて


日本のスーパーで

日本食品もゲット

と言ってもお菓子が大半爆笑

可愛いものも💕



可愛くて食べれそうもない爆笑


ポッキー大好き💕


昔懐かしのお菓子類


お稲荷さんとちらし寿司が無性に食べたくなる時あるよね〜


インスタントのフォー発見

エースコックがベトナムで作ってる


旦那ちゃんも私の出張に慣れてきた様で

動物ご飯報告をしてくれた

ヨシヨシ

お世話のバックアップ養成もできる出張であーるウインク