人間朝食がすんだら

カブリー様 お外タイム


その間に掃除機をかける筈が

見入ってしまう過保護な親爆笑


確認する事あるから〜



💩かオシッコしてるいい子

ヨシヨシ

確認オッケー👌


でも何をしているか見たい親の気持ちって

こうなのかな


探検中 クンクン



下にいたのにいつのまにかジャンプして

上に


小川付近で頭発見爆笑

小川の方にも言ってるんだね




片後ろ足が少しびっこでもジャンプ力

凄いにゃウインク


暫くしたら

私を探すようにフェンスのところに


しょうもない

お迎えいく親バカな私


すっ飛んでくる残像爆笑カブリー様


急にストップ🛑

何?


あー

下に甥っ子ヨッちゃんと

ずずっこママ猫


皆んな来るつもり?

らしいが


ささっと💨家に入るカブリー様


昨夜も玄関前に集まってたね


ソーッと開けると勢揃い


親戚の溜まり場


おねがい


ほのぼの