2泊した友人達が帰った後

義母と旦那ちゃんと私三人1匹のいつもの生活に

戻ったが

ブリー様は気分によって

旦那ちゃんか私の後をついて回りはじめた


私がキッチンで用をしてても

一緒に

ブリー様は素早く移動なさるので

反対に踏みそうにもなる



数日前

ブリーちゃんはベッドの足元に上がってきた

その時はNoと言って

降りて貰ったが

旦那ちゃんと話して夜は一緒に寝てもいい事に


就寝する時今まではドアを閉めていたが

自由に出入りできるように開けっ放しに


音もなくベッドの足元に

そして上下フミフミではなく

横になったままの平行フミフミのような事を

し始めた

爪が繊維に引っかかる微かな音


バスタオルをひいた


そして明け方


そのままお休みに


ナイトライトをつけても寝ておられる

ブリー様


一緒がいいんだね〜お願い


また引っ掻かれたけど 大好きだよ〜💕


元野良猫ちゃんのブリー様

我が家にきてくれてありがとう照れ