ブログを書くのとっても久しぶりです汗

毎日忙しく過ごしているけどなんとか元気ですガッツ

朝は7時30分から働き、夜は会社のロックアウト時間まで残業…uta

いつまでこんなに忙しいのかなぁ泣ムリ

でもshokopon

あと少し仕事を頑張れば、大好きな旦那さんとバリ旅行きらきら!!

こんな仕事忙しいときに連休なんて、本当に申し訳なさ過ぎてリアルに土下座ものですが…354354

土日出勤してたくさん仕事したから許してくれるかな…ううっ...

先週も土曜日出勤だったし、身体がボロボロ↓↓

休みがほしいよー汗

夜遅くまで営業してるお店探してネイルしたり、マツエクしてなんとか女子力保ってますena

今月はバリに行くのでフットもネイルしちゃった~DON

そして、今日はこれからお家に帰ってバリ旅行のしおり作成ハート

旦那さんもここ最近ずっと週1日しか休みがない中、荷造りしてくれてるし、私も頑張るぞ~flower




Android携帯からの投稿