チェインクロニクルをご存知でしょうか

 

配信開始からずっと、遊び続けているスマホゲームでして

今、第3部が配信されてるんですけどね

 

アニメ化されたんすよ

そのアニメを、さっきようやく見まして・・・!!

ひとりで盛り上がってましたよ、ほんともう

 

第1部第2部好きなんです

主人公と、初期メンツがだんだんレアリティ上がっていって一応強くなってくんです

(パーティーに居れ続けていられるほど強くないんですけども)

スマホゲームに限らず、RPGでは主人公が一番強くあってほしいの

でもチェインクロニクルは主人公、弱くて・・・!!

パーティーにずっと入れ続けてたんですけど、絶対に外さなかったんだけど

辛かった・・・!!

主人公のMaxレベルよりも、敵の方がレベル高いんだよ勝てないっつの

 

主人公もっと強くなって!!とは切実に思ってたんだけど

話はすごく良いんだよね、初期メンバーとの仲の良さもいいし

 

それが、アニメで・・・動いて・・・1話目からクライマックスで泣きそう

ゲームで内容知ってるからほんと泣きそうになるわ

これ、黒騎士じゃんか・・・!!

 

アニメだけのこのキャラはどう食い込んでくるんだろうか・・・

 

第3部で主人公変わったんだけども、

伝説として1部2部のキャラが出てきてて(しかも強くなってて)

それをどうしても揃えたくて、初めて課金しました・・・

課金しないで遊びつくしていたのに

でも初期メンバー大好きなんだもの

 

早くアニメの続き見たいけど

初っ端からのこのクライマックス感

辛すぎる

もどかしい!!