あけましておめでとうございます。

 

PCを新しくして、そういえば・・・と思って久々にブログを開いてみました。

見ると、最終投稿が2013年。ほったらかしのまま、気づけば2017年。

ほったらかしていた4年の歳月よりも、4年経った今、IDもパスワードも覚えていて、またこうしてログインできたことが驚きですね。

3回間違えただけでログイン出来ちゃったんだもの、すごいや

 

4年の間に、本当にいろんなことがあって。

その『いろいろ』の中でも、悲しい出来事が一番大きな出来事で

いまだに、ずっと、そのことを引きずり続けてちっとも前に進めていないような気がしています。

相手に怒ることも、罵ることもできなくて

でも、自分のなかで決着をつけることもできなくて。

一番話したい相手が、一番言ってはいけない相手で。

 

それできっと、ブログのことを思い出したんだろうなって思う。

 

今はとにかく、この状況を変えなきゃなぁ

まずはやめられずにいる仕事を辞めて、すっきり転職しよう

何も変わらないだろうけど、何かが変わるかもしれない。

 

今年はまたブログも書き始めてみよう

また、よろしくおねがいします。

 

今年が素敵な一年になりますように。