前向きに。
よし、前向きに、転職しよう

たかだか2ヶ月3ヶ月で辞めるのはどうかなとか、いろんなこと考えてはみたけども
無理なもんは無理だ
そう思いながら、楽しみもないまま
朝の10時から夜11時までの職場の拘束時間は無駄な気がしてきた

遊ぶ約束も入れられなくて
会いたい人にも会いに行けず
同僚と客以外の人との接点がほぼ無い
趣味に費やす時間も無い
こんな時間の過ごし方いやだ


カフェとか喫茶店とかの給料は今のとこに比べれば格段に落ちるけど
どうせどこで働こうが仕事に費やす時間は長くなるのはわかってるけど
それでもそっちの方がいい


忙しくて拘束時間長いのは全然いいけど
暇でやることなくて、それでも店にいなきゃならんってのは、こんな苦痛なのか…
立ってるだけで給料もらえるなら楽でいいじゃん!とか思えれば、すごくいい職場なんだろうけどなぁ
そうは思えないから、無理だわ


いろんな職場があるもんだ


はやいとこいいとこ見つからないかなぁ
年末は見つけるの難しいなぁ