数日前から、母上が大阪に遊びに出かけています。
なので、ひとりで、時間を持て余したので
なんとなくクッキング
低コストクッキング

もやしと、豆腐と、レンコンを買い込んで
冷蔵庫に入ってた卵とほうれん草とアスパラとトマト

これでできる限りの料理してました
ひとりで
特に食べてくれる相手も居ないけど!(T^T)


レンコンのはさみ焼き
ほうれん草の肉巻き
アスパラと豆腐のベーコン巻き
ほうれん草入りの玉子焼き
ほうれん草ともやしとトマトの白和え

………楽しかった。作る間にお腹いっぱいな気持ちだけど

いいの、明日のお弁当にするの。だからいいの


しかし、お弁当箱がどこにも見当たらない
あったはずなんだけどなぁ
どこ行ったんだろう?



Android携帯からの投稿