今日、天気予報だと、雨じゃなかったかな?
めっちゃ晴れてるじゃん!

今日はお休みで、でも健康診断で
朝7時以降食事が出来ないから
少しゆっくり起きようと思ってたのに
6時50分過ぎに目が覚めて、いいのか悪いのかちょっと複雑な気分を味わいました。どぅも。


睡眠時間は短いけど、すごいスッキリ目覚めてしまって
なんか二度寝するのももったいなくて結局起きてます。晴れてるしねー
雨だったら二度寝決め込んでたわ(笑)
休みの日に晴れてると嬉しいッスね


サラッと部屋の片付けして
作り物作業して
10時になったら百均行って来よう

今回さ、作業しようしようと思うんだけど
素材がなかなかいい値段のするもので
失敗するんが怖くて手がなかなかつけらんないでいるのよ。あかんわー
もー、ギリギリなんで、これからちょっと作り始めてみます


失敗したらやり直せばいいんだ!
よーし、がんばろー



Android携帯からの投稿