昨日、赤福買おうと思って
全国うまいものフェア行ってきたんだけど

赤福がなんと、10時から整理券配布の販売が14時からとかで
仕事なもんで行けなくて

そんなわけで、違うもの買ってきた!
「神戸魔法の壺プリン」


壺に入ってて(値段の半分くらいは壺代なのでは?とか思ってしまった(笑))
三層になってんの。
壺代で高くなってんだとしても
壺が可愛い

カラメルソース、プリン、生クリーム
生クリームとプリンは甘めだけど、カラメルソースが苦めで
豪快にグサッとスプーン突き刺して食べたら上手いの(●´ω`●)


こっち、ショコラ味
いっちばん下が、濃厚のチョコ
チョコプリンが
重なって、間に酸味のきいたフランボワーズソース、上のチョコプリンはクリーム入りでふわふわで
一番上にもチョコがかけてあるんだけど
これがパリパリでね
こっちもやっぱり豪快にグサッとスプーン突き刺して食べると上手い


甘味うまいー
ごちそうさまでしたー


Android携帯からの投稿