楽しいからいいんですけど
寝不足で足元おぼつかなくなったんはひさびさです。ども、おキクです。

このまえの連休前まで、長期連勤をこなし
通し番からの早起きドライブで寝不足のドライバー
からの、その日も昼寝でもなんでもすりゃぁいいのに起き続けて睡眠時間四時間弱

なのに元気に峠越えして、帰宅してから撮影した写真データのチェックをして夜中まで起き続けて
次の日もゆっくり寝てるつもりが案外早く起きて
出かけて美容室行ってしーさん宅向かって
途中抜けてヤマサンとこ行って帰ってきてからデータ選別して気づけば深夜3時半
仕事行って、今日こそは早く寝ようと思った昨晩
データ見ながらSkypeしてたら2時回ってて
その後もなんだかんだしてたら遅くなってしまい、睡眠時間3時間(笑)

今日は通し番で、明日は早番で

もー、いっそのこと寝なくてもいい身体になってくんないかなー
そりゃ足にもくるわー若くもないしねー…………


またなんか作るもんでてきたから、手帳見ながら締め切り決めて計画たてて
作業工程調べて道具集めて

今回は初の作業だからなぁ
上手いことできるようになるまで時間かかりそうだなぁ

カメラの撮影練習もしなきゃ



あれ?
もしかしてこのまま今年いっぱい忙しいんじゃ………?


Android携帯からの投稿