ヤマサンからね、男性用フレグランスにガンダムフィギュア付いてるよ!
って、メール貰ってさ
探してみたらあったのよ

あったんだけど、どの香りかいでみても、自分で使わなそうなヤツだったのね
嫌いな匂いってわけじゃ無いけど、つけて似合う香りじゃ無い感じで。

まぁ、でも、やっぱりちょっと欲しくて
買ってみたの。ガンダム付の。


で、フレグランスを、ヤマサンにあげてきた
使えそうなら使ってください、って。

ま、自分で使わないのはわかってたから、最初からあげるつもりでいたんだよね
ヤマサン好きそうな匂いだったし。

そしたら、帰りに
フレグランスいっこ買うから、おまけ好きなの選んでイイよ
って………いいの?いいの?!
シャアがいいッス!って、シャア付の買ってもらっちゃいました(遠慮しろよ(笑)

これで2つ並べて飾れる!(≧∀≦)


使いようもないから、今回はガンダムだけで我慢しとこうと思ってたのに………
シャアとか貰ったら、シャア専用ザクとか横に並べたくなるじゃないかー……もー……(*´Д`*)
節約、しなきゃ!なのに!

全然出来てない!(゚Д゚;)

………いいの、いいもん。食費削るもん

Android携帯からの投稿