昨日、ちょっと衝撃をうけた。
端から見ると、根本的に言葉が足りないんだそうです。

お前ら揃ってほったらかしすぎなんだよ言葉が足りねー!

らしいです。

いつか腹割って話そうと思いました。

とは言え、ね、なんつーか、もう15年こんな感じだから
はて、どーしたら良いのやら?

もっと素直にストレートに愛情表現したらいい?
いや、でも、そんなことしたら、ウザいどっか行け!って言われるまでかまい倒す自信ある(笑)
たぶん、一方的に溺愛してるから、ほら、少し抑えないと鬱陶しいって言われるだろうから(笑)


いや、違うか。
足りてないのは言葉らしいですからね

………試しに、毎日メールでもしてみますか?


………なんか、根本的に考える方向性間違ってる気がする(笑)


あれか、ケンカしてみりゃいい?
………ケンカする理由が見つからんよねー


………アホだ私
たぶん、相手が言おうとしてたことはこんなことじゃねぇよな



Android携帯からの投稿