昨晩は早くお布団に入ったんですが
3時過ぎまで眠れなくて
やっと寝付いたと思ったら、何かの音で目を覚ましたのが4時半

そこからは、30分くらいずつ、寝ては覚めての繰り返しでした。

そして、そんな繰り返しに飽きて、6時半に起きました。なんか疲れた(笑)

ほんとは9時くらいまでのんびり惰眠を貪る予定だったのになー(`ε´)
いいけどさ!


今日から新しい職場入ります。
二十歳前後の若者たちとうまくやっていけるか、おばちゃん心配です(笑)

とりあえず、店長お手製のメニューリストにはざっと目を通してなんとなく把握しました。
あとは、習うより馴れろ、ですね。

仕事内容については、ぶっちゃけそんな心配してないです。
たぶん、今働いてる喫茶店よりは覚えること少ないと思うんで。

ドリンク作るのも、フード作るのも苦手じゃないし
お客様の入り方も、喫茶店ほど厳しくないし
なにより、3分の1の席数の店に、倍の人数だし。
そんなに人必要なんかな


しばらく慣れなくて戸惑うなは、レジだろうなぁ
ポスレジ苦手なんよねー…………
あとは、ほら、百貨店だとさ、カードだの商品券だの駐車券だの。
種類もー少しまとめてくれりゃいいのになー数ありすぎだろ


とにかく、若者たちに馴染めるかどうか
ドキドキしながら行ってきます(*´Д`*)



Android携帯からの投稿