今日も仕事~のアメです。

昨日の家庭菜園です。

ここはきゅうりの棚のはずなのに(うどんこ病がぁ~)


なんかキュウリ以外の長いものがガーン


ここはモロッコインゲンの棚で撤収予定だったのに
丸いものがショボーン


恐るべしカボチャとトウガンビックリマーク
気がついたら家庭菜園中が侵略されています。
(草ボーボーはみなかったことに。
どこから足を踏み入れて良いのやらわからないので
カボチャが消えてから頑張りますえー


確かこのネットの中にはキャベツがあったはずですが
すでに収穫できない!
できるかもだけど、かわいいカボチャの実が犠牲になりそうで
手を出せない~びっくり


もう手前側はカボチャ撤収まで諦めて笑い泣き
取り敢えず奥側を使おう~ニヤリ
そうしようそうしよう~ニヤリ
なぜならビックリマーク
奥にもカボチャ有るのですが

こんな感じでガーン
手前はカボチャ2株、トウガン1株であの状態なのに
奥はカボチャ6株?でもこんなに不作あせる
(手前のカボチャがどれだけあるかは不明だけど
取り敢えず目に見える葉っぱだけでも不作)

お天気が許せば今週末にんにくとかを植えたいなぁ~音譜