外来。 | 肺がんと。

肺がんと。

自分のことなのになんでもすぐ
忘れちゃうから記録はじめます☆


久しぶりに主治医から嬉しい言葉。



肺内転移縮小☆



目立ってたヤツが空洞化してました!!




わたしも気付けば4thライン。



薬の効果もだんだん出にくくなってるのかなぁ…と思ってたので嬉しいです♪



タルセバ、もう少し頑張ってくれそうで本当に良かったーー……






ケモ室で、顔面崩壊が落ち着いた事を翔に報告。



『良かったじゃん!!』

と、一緒に喜んでくれる。

そんなとこがすき。


LOVEのほうじゃないです(笑)



ただ、若干全体的に軽め。


ノリが。



んんっ。

そんなとこも良いです。

わたしには。



彼がいなければ間違いなく、副作用でもっと鬱々としていたと思います。



ありがたいお人です。



どうかこのまま、病院の移動だけはありませんように。。