がんばって退院。 | 肺がんと。

肺がんと。

自分のことなのになんでもすぐ
忘れちゃうから記録はじめます☆


予定より1週間早いですが。


副作用が追いかけるようにやってきますが。


師長さんには変な顔されましたが。




(半ば無理やり)退院します!!





おかげさまでレントゲンではかなりの縮小がみられました( ̄ー ̄ゞ-☆




胸水も減っているようです。

痛みも、軽く背伸びが出来るくらい和らいできました。





かなりホッとしてます。





だからお許しが出たのかな。





でも、ヤマを越えれば副作用も落ち着くかもしれない…という理由で減薬はもう少しおあずけ。




とにかく食べられない。

吐き気止めを飲んでも吐き気は治まらず。




ぐんぐん痩せていってます((T_T))



腎臓の数値は前回よりまたさらに悪く、そのせいもありそう。



抗菌剤も服用中止に。



悪化、、しないといいな。





まだしばらくは気合いで食べるしかないのか、、と思っていたところに嬉しい頂き物。


岡山のももーー(//∇//)


これならきっと!!

美味しく食べられそうな気が(*μ_μ)+°'゜



久しぶりに楽しみな事ができました。


早く食べ頃になれー(*^ω^*)ノシ