季節、飛んでしまうところでした。 | 肺がんと。

肺がんと。

自分のことなのになんでもすぐ
忘れちゃうから記録はじめます☆

みなさま、お久しぶりです。


しばらく、ちっともブログを開けませんでした。



またみなさまのところへもお邪魔させてください。




最後の更新が春、、

ぼんやりしてたらあっという間に夏が来ちゃうとこでした。





まずはお礼から。

こんなわたしでも心配してコメントやメッセージをくださる方が居てくれる事に感謝いたします。

本当にありがとうございます<(_ _。)>





体調もですが、主にメンタル面を傷めてました。


受け入れて乗り越える、、

まだまだ修行が足りません(´-ω-`)




体調だけで言うと仕事なんて丸めて投げ捨てちゃいたいくらいです。


こんな調子なのに仕事させてくれる職場にはもちろん感謝でいっぱい。


ただ、体がついてこなくて。



動き過ぎると吐き気。

夜は決まって微熱に倦怠感。




腎臓と肝臓の数値と折り合いをつけながら減薬しつつ続けたアリムタ+アバスチン。


ゾメタも減薬。



減薬のせいか、マーカーもぐんぐん上がっちゃいまして。


新たな影もちらほら。


腎臓の数値と副作用も限界を迎え。



前回の診察でついに終了決定いたしました。



1ヶ月間の休薬期間を頂戴し、7月の半ばから新たな治療が始まるんですけどまだ決めきれてません。。


タルセバかジオトリフか、、



どちらにしても入院です。




休薬のおかげか、少し無理もできるようになってきた気がします。

食事もほどほどに取れるようになってきました。



なのでそれまで。

どんなに辛くても。

遊び狂ってやろうと思います!!




そんなわけで、わたしは元気です。

ご心配おかけしました。