入院。 | 肺がんと。

肺がんと。

自分のことなのになんでもすぐ
忘れちゃうから記録はじめます☆

遅ればせながら。

明けましておめでとうございます☆

楽しく、笑って、泣いて、頑張って、ゆっくりして、美味しいもの食べて、遊んで、仕事して。

いろいろあると思いますが、みんなみんな!!良い年になりますように+。°*゜・。°


今年もよろしくお願いします<(_ _*)>

****

そして予定通り。

早速入院いたしました。


一番安い個室の空きがなくて、一番お高い個室になっちゃいました。。

ウチのアパートより立派なお風呂つき‼


あぁーー・・・年末年始頑張って仕事したのに病室代に消えちゃう(。>д<)



薬をなに一つ取りこぼす事なく使いたいというわたしの強い希望により。

この度のテーマ?はアバスチンを使う!!

だったんです。


そこで、当初の予定ではアリムタ+アバスチンのはずだったんですが、腎機能の数値がイマイチ、、ということで。


主治医からいきなりのドセタキセル提案。



センセイ、、心の準備できてません。。



おもいっきり首を横に振ると、苦笑されまして(^ω^;)


次の提案はジェムザール。



ううーーん。。


さらによくよく話してみると、アリムタが使えないわけでもないみたい。

数値的にはまだセーフ。

だけど、腎機能が下がり次第使えなくなるから長く使えないかも、、て事らしい。



ううーーん。。


悩んだ結果、、いやいや。悩む間もなく。


アリムタの方向で!!


量を微調整してくれるようです。


パンビタンを今日から飲んで。
決戦は来週。



週末外泊したいな。

入院したばっかりだけど(´-ω-`)